お腹の脂肪を減らしたい人必見! ~プチ断食のすすめ~

こんばんは、キツツキです!

 

 

筋トレをやれば痩せる。

6パッドの腹筋を手に入れたい。

 

 

そう思ってこのブログを

読んでくださっている方も

多くいるかと思いますが、

 

 

お腹の脂肪を落とす

一番のやり方をお教えしましょう。

 

 

それは、

 

「プチ断食」

 

です!

 

 

それは、なんぞや。

 

 

そんな方も多いでしょうか。

実は意外と知っている方も多いはず。

 

 

プチ断食とは、

8時間の間食べたいものを食べ、

残りの16時間の間カロリーのあるものを

食べないというやり方の断食。

 

 

やり方を見てみると、

今流行りの16時間ダイエットと

ほとんど同じ内容ですよね!

 

 

あの16時間ダイエットとは

しっかり科学的根拠があったんです!

 

 

皆さんは断食をやったことはありますか?

 

 

断食には

僕はこの話を聞くまで、

断食なんてお腹が減って大変そうだと思って、

全くやったことなかったのですが、

 

 

朝食を抜き、昼の12時ごろに昼食、

夜の7時半ごろに夕食を食べる

という生活を続けていくと、

 

 

1週間ほど経てばいつの間にか慣れてしまい、

それほどお腹が減ることもなく、

以前よりもお腹の脂肪が

減っていくのがゆっくりとですが

感じることが出来ます。

 

 

お腹の脂肪を減らすためには、

この「プチ断食」を

やってみてはいかがでしょうか?